れいの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
れい (Rei)

れいの日記

🐕 ͗ ͗💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
れいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお久しぶりですね🙌
 
この前犬カフェに行って
 
癒されてきました~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんちゃん大好きな私にとっては
 
天国な空間でした👼‎🤍
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛くないですか??💕
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この子は膝の上に乗って来てくれて
 
もう全力で幸せでした🥰🥰
 
このままお家に連れて帰りたかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分いるつもりだったのに
 
いつのまにか1時間いました笑笑
 
楽しい時間はあっという間って
 
いいますよね‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて元気に出勤してますので
 
一緒に時間を忘れて楽しく飲みましょ~❣️
 
それでは今日もお待ちしてます🍯🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top