あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🪸ぱやぱや

 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近クリアコンタクトのほうが
 
盛れる気がしてる^_−☆
 
 
 
 
 
 
 
カラコン卒業できるかな🎓❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最近のご飯シリーズ🍚🥗
 
 
 
 
 
 
 
一日一食だから気持ち多めに❕
 
 
 
でもいつも残す(笑)(笑)
 
 
 
勿体無いから間食で食べます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日もべろべろにさせてもらて
 
帰った記憶もないんだけど、
 
 
 
ちゃんと炊飯器の中の
 
さつまいも炊き込みご飯
 
 
 
 
冷凍してて笑った(笑)
 
 
 
 
しかもお化粧もちゃんと落としてたし
 
 
 
 
 
 
畳んだ洗濯物もタンスにしまてた
 
 
 
あみなってめっちゃ家庭的🤣🤍🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも専業主婦になれますね❤︎🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top