あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

🦙ソロサイゼしてきた

 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです^_−☆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
12月ぶりに会えたありがと💛💛
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ベロベロで潰れるかと思ったけど
 
 
気合いで耐えたし楽しくて話してたら
あっちゅーまだた🤣
 
 
 
 
 
何もない日にシャンシャン嬉しい~❤︎
 
 
 
 
 
 
 ✰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
仲良しさんが描いてくれた☝︎
 
 
 
美術はあみなの勝ちやな🏆❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
最近学校のお勉強を
 
よくみんなに教えてもらってます
 
 
 
 
分数と約分と四国地方を
最近覚えたのでもう天才です🥹💖
 
 
 
 
 
 
おバカ王はやくやってほしい~
 
 
 
あみなはわりとできるってところを
 
見せびらかしたいですᴖ ·̫ ᴖ🎶
 
 
 
 

 
 
 
なんかめっちゃデブに見える写真🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強たのしい~さいきん❤︎
 
 
 
 
今日もいます~まってます~૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
 
 
 
 
 
 
 
あ、バイオ5ようやくDLC全クリした🧟
 
 
 
 
 
 
 
いまはリベレーション2やってます
 
 
 
方向音痴なので苦戦中🧟🧟🧟💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top