あみなの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
あみな (Amina)

あみなの日記

♣️3月アウターまよう

 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あみなです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🗯️
 
 
 
 
 
もう3月も中旬だよ~はやい~~
 
 
 
 
 
 
 
このまえ爆食チャレンジしたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に無理すぎて絶望感じてた🙃🙃
 
 
 
 
 
でもやりたくなる不思議(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
挑戦してるの見たい!!
 
 
 
 
 
あみな的にキャラメルとか
いけるとおもうんだけど、
 
 
どうかな!だれかやってみて🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 インフィ半額券貰えるよん😗💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃なにしてるかな~って
 
 
カメラロール見返してたら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
とんでもないの出てきたww
 
 
 
 
 
最近ダーツモチベも高いので
 
相手してくだちゃいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
 
 
 
 
 
 
 
んちゃ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top