ゆんの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
ゆん (Yun)

ゆんの日記

おぬーヘア💇‍♀✨

 
 
おはようございます!
 
一生行きつけの美容院探し続けてたゆん一生行きつけの美容院探し続けてたゆん
ついに推し美容師みつけました!!!ついに推し美容師みつけました!!!
 
 

 
 
たら~ん🤍たら~ん🤍
 
めちゃ素敵🥺めちゃ素敵🥺
 
 

 
 
 
 
技術がすんばらしいし、気遣いも神技術がすんばらしいし、気遣いも神
最初はじめましての挨拶は凄い下からで好印象最初はじめましての挨拶は凄い下からで好印象
 
指名が多いのでアシスタントの人に指名が多いのでアシスタントの人に
塗布お願いしたりあったけど塗布お願いしたりあったけど
色の配合完璧で感動😩❤️‍🔥色の配合完璧で感動😩❤️‍🔥
 
 
今後は今回の方担当でお願いしようと思います(鼻息)今後は今回の方担当でお願いしようと思います(鼻息)
 
 
ではではではでは
 
本日もビール飲みたいマンでお待ちしてます💭本日もビール飲みたいマンでお待ちしてます💭
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top