あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

ハロウィンイベント❤️🎃🎃🎃

あんな

今まで生きてきてキャバクラでイベントと
プライベートで女子会と
ハロウィンはなんだかんだで
色んな格好してました😫
楽しいんですけどね。。。
もう28歳になるからね…



とか言いながら今年も
みんなと被らないように
カッコイイ面白いものが出来そうです❤️🐒


もうアラサーだろう。
そんなのやめとけ🙋‍♀️
とか言いに来てやってください😂


むしろアラサーが身体はって何が悪い😇




若い子達のキャピキャピに混じり
アラサーも楽しんじゃおうと思います❤️



お酒飲んだら恥ずかしいとか
無くなるんで割とやりすぎてしまうʬʬʬ



バニーに包帯ぐるぐるミイラに
インディアンにkeepoutテープぐるぐるに
アラビアンに囚人にマ〇オ。


今年は何になるか乞うご期待💓🐒



それでは明日明後日
お待ちしております🤟💗


追記:火曜日は帽子被ります。
あの有名なスーパーな方々の格好ではなくʬʬʬ
水曜日はまどかとお揃いです😛
いいね!2

「いいね!」したユーザー

海ぼうず

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top