あんなの日記(ブログ)Club Honey Bunny(ハニーバニー) 富士見市東みずほ台 キャバクラ

Club Honey Bunny / 富士見市東みずほ台 キャバクラ
あんな

あんなの日記

こかぼむふぃーばー❤️🏋️‍♀️

あんな

今夜も寒いですね😭
そんな寒い日にはラーメンが
いや、、、なんときラーメンですʬʬʬ
ラーメン大好きあんなさんは
先日ラーメンフェスとやらに
参戦してきました❤️😚🍜
今月末までみたいなので
新宿方面に足を運ぶ機会がありましたら
行ってみてください💓😊
お酒も飲めますよ❤️😸
鶏塩ラーメンと鶏つけ麺を食べました😋💓
食いしん坊バンザイ状態で
余裕の食いっぷりで
地元の友達女二人で
帰りにタピオカを飲んで帰りました❤️
確実に摂取カロリーやばいʬʬʬ


そしてコカボムブーム😋💓
これもカロリーの摂取量あるのかな?
みんなで飲むのが大好きすぎて
ついつい飲みすぎてしまいます😊❤️


みそとも早く飲みたいなあ💓😸
みそ(美玲ちゃん)と沢山飲んだ時の写真で
こかぼむたわー❤️😊
最っ高に楽しかったなん💓🤭


今日から3連勤の予定なので
楽しく飲める人募集中です❤️🕺


新しく入った子も飲むの好きな子多いし
出勤するのが楽しみです💓😊



ハニーバニー 一同みんなで
ブログご覧になった方のご来店
首を長ーくお待ちしております💗ฅ(・ω・ฅ)


追記: アボカド?アボガド?
はっきりして欲しい🤔
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ももも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top