さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

みなさん、やっほい🌼



本日もご来店ありがとうございました🕊 ͗ ͗〰︎︎
22時すぎに出勤したら
はるさんがカウンターの中いて、およ?ってなった😂



かずやさんまさやさんvsあんなさんわたしで
ダーツしたりとか
かずやさんとタイマンダーツしたけど全敗、、、、
(5回くらいした)
かずやさん、うますぎるんよ笑笑
しかも、私ずっとマイダーツをお家に忘れてるから
調子悪いのかもしれない😂😂😂



片目ちゃんも来てくれて
お土産の生八つ橋たべたり
金閣寺のあぶらとり紙もらった✌️
金箔はいっててキラキラしてるの☆*。
使うのもったいないなぁと思いながら🙄
片目ちゃん、ありがとう🫶



そんなこんなで1時閉店!
明日も出勤予定なので、また明日会いましょね😳



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/29 04:31
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top