さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

( ⌓̈ )

みなさん、やっほい🌼
本日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟
日曜日だからゆったりかなぁとか思ってたけど
ほぼほぼ満席にしていただいて🤤



最近あんまり出勤してなかったから
やまぴーやらようちゃんやらゆっふぃーやら
はるさんのぶさんとかこうちゃんとか
いろんな人に久しぶりに会った🫠笑
あいかわらず、おもろかったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )



はるさんがのぶさんに誕生日だったからって
コカボム38杯プレゼントしてて、3杯いただいたら
あらまあびっくり、ちょっと酔っちゃったりして
ゆっふぃーがコンビニいくけどなんかいる?って
おにぎり買ってきてもらったり
買ってきてくれたじゃがりこ永遠に食べたり😂😂😂



とりあえずとても楽しかった🫣🫶
今晩は店休日ですので!
また火曜日あいましょうね~~~( ー̀֊ー́ )

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top