さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

( ;゜³゜)

みなさん、やっほい🌼
またさあはブログさぼってるって
みんな思ってるでしょう!笑
大正解なのよ😂😂😂
帰って寝てたんだけど、目が覚めてしまったのと
ともくんにもブログさぼりがちって言われて
今日こそは書こうと思ってるって話をしたから
書いているのである🥺



昨日は久しぶりに出勤したんだけど
めちゃめちゃゆったり営業でして🫠
久しぶりにやまぴーとともくんとかけやんに
会えたからよきまるです🫢
私はお話できなかったけど
まさやさんのお知り合いも来てくださって☺️
やっぱり人と喋るの楽しいなぁと思った😂😂😂



まあ、あとは出勤してなかったからお酒弱いのが
さらに弱くなっててびびったのと
髪色がもうピンクなくなって悲しいってことかな😂



まあ、こんな感じで終わろうと思う笑
本日もご来店ありがとうございました~( *˙ ˙* )🤍
今晩もいるので!お待ちしております🌟



写真がないから
あんなさんとりいちゃんとの2ショットのせとくっ🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top