あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🐟



もう朝だあ
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


シェリー終わりに来てくれたあんちゃんと💓
今日一番乗りは下ちゃ!


お土産らしいお土産じゃないけど、こないだのさきいかみさきさんが食べ損ねたかなんかであれだったけえって買ってきてくれた🥺
1週間分歌った気がする!笑
夏したや~笑


今日のはるさん


のぶももれなく🥹
てかそう下ちゃんと歌いよる間に木村ちゃん来てしゃっと呑んで帰って、そこから2組来ていただいたんだけど
2組とも海外生まれの方たちで
日本語できるお姉さんもおらっしゃったけん助かった😂
つぼが英語できてくれたらとほんとに思った時間だったや笑
1年後ならどうにかなってたはず
Google的な翻訳を活用しながらもシステム説明して、飲んでもらって…笑
案外身振り手振りでも伝わるもんだなって🤪
飲みに行こうぜって話になって…みたいなところがジェスチャーとカタコト日本語で伝えてくれて、分かったのが嬉しかった😊
英語曲本場の発音で歌ってくれたりしてから🥺
さすがだなあってなったや
下ちゃの歌の適応力でマイケル・ジャクソンとか一緒に歌ってくれてから🙄下ちゃもさすが笑笑
私友達の影響でレディ・ガガちょっと歌える気がしたけど気のせいかもしれんけんやめといた🤪
日付変わったくらいだったかなあ
はるさんが、明日釣り行くけんもう帰るー!ゆうて笑


お会計終わって帰れる!ってなった時の嬉しそうなはるさん😊笑
ほんとに良い顔をしてらっしゃる笑
そのあとようちゃんと前に来てくれたよっしーと社長来てくれたりして、ダーツやらカラオケやら一緒にやらせてもろた🥹💓
営業した訳じゃないんじゃけど、素直にダーツへっぽこで勝てんかった~🙄
最後の最後はチェックできたけど🤪
そーレガリスのカラオケ採点厳しいじゃん!でも今日88点出てから思わずにんまり
かぶする時歌お~って曲ができました🥰
まさまさとこうちゃんたちも来てくれたりして
穏やかだけど愉快な営業


まさまさを見るこうちゃん笑
不審な顔してる
まさまさほんと相変わらずやかましいけどおもろいねえ笑
ファーレムについてはブログ遡ってみてほしいや笑
てかゆりっぺがファーレムよって普通のトーンで言いよったのが、
ほんとにそう思ってる、ってことなんか、そやって間違えたやつね~ってことなんか分からんくて私は口をつぐみました🤪
実際のとこどうなの…笑
そのあとあんちゃんも来てくれて、好き放題歌って
今日は4時解散!
なんか最近は早く閉めることが多かったけん久々にこんな時間って感じ🥺
楽しかった~
今日もありがとうございました!
今晩もおります!
はるさんが魚釣ったの持ってきてくれるみたいです!
釣れますように
鰆と鯛待ってるよお
フライパンまじで持ってく?笑
ちょっとご用事が夕方あるけん、早めに出てそのまま店行く感じになるかなあとは思ってるんだけど
フライパン忍ばせて行くべきかしら🙄笑
私刺身だけでえんじゃけどな~
そんな感じで!
今晩もよろしくお願いしまあす!
早く起きなきゃだから早く寝なきゃだったんだけど笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top