あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🐔🐣☀



ゆうて昼か笑
なんかね、寝苦しくて目覚めて なんで暑いんじゃろ?ってエアコンのリモコン見たら26度なのにそんなに動いてないし暑いし🙄
24まで下げてもなお働こうとせんけんお前さあ…ってリモコンまじまじと見てたら暖房設定になってて
添い寝の形でリモコン置いてるから当たったんだなあ…(´・-・`)
冷房に戻したらせっせと働き始めてました
すぐ2度寝できたら良かったんだけど、どうして暑いのの時間があったおかげで寝つけなんだ🤣
どうせなのでブログ書いとこ~っておもて


昨日はシェリーに出勤しておりました!
救世主しにはるさんが来てくれたり


木村ちゃんとよーけ歌ったり
まるちゃんも助けに来てくれたり
あと私ははじめましてだけどシェリー2~3回目のお兄さんたちが愉快だったなあって
余裕で歳下だろと思ってたら一個下と歳上で、私も若く見られること多いけど負けたわ…って感じ🫠
あんちゃんの好みの顔だなあと思って、閉めたあとその話したら、みおさんにも言われました!ってようてわろけた🤪
みんなあんちゃんの顔の好み把握しとるんはおもろすぎる
分かりやすすぎるのもある笑
ほんで1日1はるさんどころか
昨日だけで10はるさんくらい増えた🤣


しれっとカメラ目線のやつ


あにゃたかくん
これ髪色も変わるんじゃねってわーってなった
整ったお顔隠さにゃならんのがあれよね( ˘꒳​˘ )


これおもろい
私ははるさんに対して7:3でかわいいとおもろいの感情を持っているので大正解のやつだなあって
100円が解せないくらい笑


しゃっくりが出てきてつらい
出始めの時にちゃんとやれば止まるのにうまいこといかんくて成熟したしゃっくりになってしまった
しゃっくりって正しい名前吃逆って言うんですよ
なにが逆なんじゃろ
なんか少なくとも週1でしゃっくり出よるんじゃけど
私の横隔膜けいれんしすぎでは?笑
赤ちゃん?👶
つらい~
私海行った話したっけ?してないよね多分
1回でも行ければ夏終わってもいいなって気持ちになれるので
毎年どうにかして海行くんですよ
くそほど田舎の山で育ったもので、海大好きなん


レガリスにも来てくれるおばけのだいちゃんが車出してくれたの🥰
この写真髪色最ᵃⁿᵈ高じゃない?笑
首から上の治安が良かった日笑
はしゃぎすぎて首が筋肉痛なったのはじめてだった笑
今年はもっかい行けるかなって感じだし素敵😍
この度は波打ち際でちゃばちゃばするくらいでと思ってたから水着持ってかんかったけど
次は着るぞ!人生で初めてくらいに水着買ったし٩( ᐖ )و
そんな泳ぎに行くことないから、汚れても良い服で挑むことが多いんよね🫠
なんなら水着ってスク水以来じゃないかな笑笑
わがままぼでー晒したくないってのもあるけど笑
ほんでなんやかんや上に着るけんあれなんじゃけどね笑
たいしくんに話したらずるい女のやつって言われたけど お見苦しいかなっていう配慮よ🤪
浮かれたグラサン買ったし🕶
次回も楽しみ
海は好きだけど暑いのもう辛いからもう次海終わったら夏終わってくれないかな
夜型人間には日差しが辛い!
日々カーテンの隙間から入ってくる日差しと戦ってる🤣
めちゃ遮光カーテンなんじゃけど、サイズが絶妙に合ってないみたいで 隙間風ならぬ隙間光🙄
もうちょっとだけどうでも良い話するね?
私このブログ書くのにLINEを連携させてLINEで書いてるんですが
LINEの着せ替えでポケモンあるやでって、LINEにオススメされて
見てこれぽけもよ


キキララの着せ替えずっと使ってたんだけど、それも良いけどこちらも素敵ですねえってにっこりしちゃった
吹き出しめちゃ四角!笑
しばらくLINE開くの楽しくなりそう😆


この人選…ならぬポケ選はなんなんだろ 人気の方たちなんかなあ
その辺カスタマイズできたらなお素敵なのになあ
ここはこのポケモンみたいな
特にこれって話題があるわけではなかったからこんな感じよ🥺
しゃっくりなんとか止まったし
寝る努力しまあす🫠
今晩もよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top