あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😃



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


今日も来てくれたはるさんのぶ🤪


ティックトック見ながらぎゃーぎゃーようた
ゆりっぺもみさきさんとご飯行ってたとかで来とって、
ゆりっぺのティックトックに指導しよった😂
途中しもちゃんも来てくれてみんなで歌ったりして
はるさんもはやノルマのカーテンコールとhabit歌いよった🤣
habit上達しよるって言われてにんまり




日付変わる前くらいかな
割と早くに原ちゃんも来てくれて
珍しくそんなに酔ってない原ちゃん😂
LINEのともだちをコンパできる人かどうかで区別しとるのめちゃウケた🤣


↑匂っていい?̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ¥クンクン
の図
もはや返事聞く前に匂ってる
さすが原ちゃんおもろかった~


おねむのはるさん
そんな感じでした!
私今晩はシェリーにおります!どちらも合わせてよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top