あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

😘



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


ニコイチとの隠し撮り☺️
今日はオープンすぐはじめましてのりゅうとくんが来てくれて
なんかかほちゃんりなちゃんがシェリー行った時にたまたま来てくれて、それでレガリスにも~って来てくれたみたい
めちゃ気前よくて愉しく遊んでくれてにんまりです
1時間くらい貸切だったね~笑
ほんとに最近ずっとセットじゃけど


ニコイチ~
りゅうとくんもみんなでカタカナーシやったりしてから
あとかぶもしたか!
のぶは絶妙な点数狙っとったんかもしれんけど笑
ちゃんと負けてた😅
珍しくテキーラじゃなくてコカボム飲んでて不思議な感じだったなあ笑
なんか明日からのぶ残業があるらしくって
はるさんに1人で飲みいって下さいよーってようた笑
ゆうても19:30に終わるなら飲みに出るのは時間余裕しかないから、あとは体力次第じゃねえ笑
みんな0:30には帰り支度しとって笑
外に人もおらんし、で1時少しフライングで解散しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
途中すがっちとくまさんも来てくれて
くまさんたちとルールの復習も兼ねてクリケやらしてもらったりした!
シングルとかダブルとかトリプルについてやっと分かったわ~ってようてから笑
わしは真ん中狙うだけじゃけんって確かに01ならそれでも…って感じではあるんじゃけど笑

てかね~エクステ外したんじゃけど
思っていたよりは地毛が短くて
ボブっていうか、おかっぱ感が強いの😂


こんな気持ち
中学生の頃こんな頭してた気がする…って思って辛い もう10年以上前なんよ😇
はやく髪の毛伸びないかなあ🤪
髪の毛に気を使う生活が終わったのは良いんじゃけど
なくなったら寂しくなるね🥹
シャンプーも遠慮なくわしゃわしゃできて嬉しいの


今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top