あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
今日は低気圧の頭痛酷くてのんびりめに出勤しました( ´・ω・`)
雨の日いつもいつもじゃあないけど酷い時酷くて困るよね


ついたらもうゆうちゃんだいきくんおってから
ゆうちゃんはまさやさんの次に私の事好きって言うてくれてからにんまりまあその どうしてもまさやさんとの付き合いの長さには勝てないから…しゃーなしよ🥹
なんやかんやダーツしそこねたや
まあまた近いうちに現れてくれるんやろけんそんときに楽しみにしとこお
うひはは ここには書けないけど おもしろかった そんななにがあったわけではないんじゃけど わたしが1人で楽しかった
かけやん、やまぴー、しょうへいと現れてくださってから
しょうへいまさかまさかのビックニュースで私は内心ひっくり返りそうなくらいびっくらぽんよ


ちょっとやまぴーの入るスペースなかった
けっこう顔小さくしてくれてるんだなってこゆの見て気づくよね
ぐんにゃりワイングラス


しょうへいのあいぽん
僭越ながら貼らせて頂きました( ˘꒳​˘ )


やまぱんまん?分からん難しい
ボトル入れたの知らんかったけん、途中で会計見た時ビビり散らかしたの
お祝いっちゃお祝いかもしれんけど
なんの日!?って( ´ᐞ` )笑


下ちゃんはくそ酔ってねむねむでも、レガリスに行くんじゃ~って言うてくださるみたい
とごやんがいつもおねむの下ちゃん連れてきてくれる( *´︶`*)笑


お久しぶりのママン
隠し撮り気づいてるんかな?笑
連日遅くまで飲んじゃったみたいでけっこうグロッキーだったねえ
いちりん行かなきゃねえ!ふんす
じゅんぺいくんも現れてから、かなりの酔っ払い.jpでから


ふとした瞬間のすん…の時
愛のかたまり歌いよる時アリーナが見えとったみたいですごかった


はるさんとらふぁさんたち来てくれとって、はるさんうどん食べるためにはしっこ逃げとって笑
シェリー終わりのみおちゃんあんちゃんも来てくれとったけん
ご一緒に
気づけばたかっしーも合流しとって


カメラ貸して!って言われてなんか知らんけどあんちゃんにあいぽん渡したらすげーたかっしーの写真増えて返ってきた🤪


たかっしー大暴れちゃん
あんなー!って言うけん渡しとあんちゃんが返事する、たかっしーがたかしだよ!って言う謎の流れあった


ギャルかな
ふらっふらになりながりもダーツ投げたりがんばってらした
たかっしーを見るりなちゃんの表情たまらんかったなあ…笑
よー分からんままに5時なっててびっくらぽん…
はるさんのここが気になって触りに行ったら、


このお気持ちのもさもさ
わしふくらはぎの上くらいまでしか毛がないんよ!って
自前の天然くつ下…?
実際長いくつ下くらいのとこまでしか毛生えてなかった
47歳にしては肌綺麗じゃけってマウントとられるし困ったことよ
私はるさんに勝てるの若さしかないしなあ
あとは愚かさとか?笑
5時もう外明るいけんうわあってなるよね
久々に5時までおった気がする
お家の方まで帰って、道端のサンダル見っけて草


どうしてなの…笑
なんか忘れてることたくさんありそううう しゃーない
珍しくちょっと酔ってたしなあ
たんまりとごちそうさまでした!
今晩もよろしくお願いしまあす!
系列のシェリーではみおちゃんのバースデーイベントです!終わったあとにでも覗いて頂けたら幸…


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top