あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


久々にさちゃん
結局なんか推しには会えんかったらしくてどんまい
ほんで今日もかけやんフライング来店よ🤣🤣🤣
もちもちもか!なんなら店の下で見つけて、一緒に上がる感じウケたわ笑
かけやんとダーツして、シングルで上がってしまって、今日の1杯目はイエーガー🤪


インスタのやつこのキラキラ良い
今日はダーツあんまりだったなあ🙃
ふらっとゆっふぃー来てくれて、
ちょっと前に一緒にロックストック行った時にゆっふぃーさんがおる時に遊びにいくねーってまさくんが言うてくださってて
まさくんね、ロックストックの店長さんかなんかなんだけど聞いたはずなんじゃけどさっぱり覚えてないんよね( ´・ω・`)笑
一応ご連絡したら来てくれて


まさやさんがげんさんかと思ったー!ってびっくりしてた笑
雰囲気は確かにと思いながら笑
髪色とてもステキじゃけどまたカラフルになってくれることを祈ってます🙏💭💗笑
ダーツもぎり負けた気がするけど記憶力やばいけどリベンジしにいかねばの気持ち
なかなかに酔っ払ったらふぁさんとか ひっさしぶりのひろくんとか今日も愉快だったや
終わったあとまさやさんたちとたいしくんとこ行って、粗相したのでお詫びせねばなと思いました
頭が一足先にお休みモード入っとった
機転をきかせられればよかったなあ…
色々下手くそだなあ
あんまり写真もなければ記憶も鮮明ではないのでこんな感じで!
今晩はお休みを頂いておりまあす
また金曜日からよろしくお願いします!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top