あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ◡̈)ง



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


オープンすぐもちもち登場(*n´ω`n*)
今日は穏やかだろうねえとか話しながら
アデノウイルスの話知らんかったけ教えて貰ってよかったや~
なんか地球ほんまどうしたんかね🥲
生贄捧げた方が良いかな🤣
お得意様の団体様いらっしゃって、大盛り上がりして下さいました( ˘꒳​˘ )✨
ハイボール派が多くて、炭酸水の空よーけできた笑
てんやわんやしとるまさやさんにお電話あって、お待ちしてまーす!ってようたけんどなたかと思ったらボス御一行!
ボスほんまにお久しぶりでわろた


宅飲み始まってた
うずらがどーにもチョコに見えていけん…どうせならチョコ食べたかった
団体様方とかずやさんたちの親和性が高くて一緒に盛り上がってたし、お立ち台にあげられよってほんまおもろかった😂
ふらっと一人現れて、誰かと思ったらけんちゃんファミリーの関だった
顔はめちゃくちゃ覚えとるんだけど名前出てこんくて、あんちゃんに連絡して、かっきー!って返ってきたからもはや何が正解か分からんよね笑
最初に来てくれたとき、けんちゃんと一緒で、シャンパン祭りとかして…だったけん、あんちゃんべろべろで、覚えとるかな~って思いながらLINEしたけどしっかり覚えてたからすごいなあって
まあそもそも、けんちゃんがひとりで来る度に関は~?ってようたしね🤣
関は関で、はるさんのことはよく覚えとるゆーて、私共はるさんに負けましたねえの気持ち😛
こんなやり取りをしたりして


なんかよく分からんうちにあんちゃんがみさきさんにも連絡しとったみたいで
関のお迎えにいらっしゃった笑


再会に乾杯ー!ゆうて、関がマバム開けてくれて株があがるあがる笑
あざすう!


そんで関とあんちゃんはシェリーへ


おばあちゃんことよしえさんを宥めながら今日も歌うはるさん
よしえさんだったっけ笑
かずやさんたち、1回帰ってから、また戻ってきてくれて


今日入れたボトルがもう虫の息🥹


楽しそうだからえっか笑
これはかずやさん


かほちゃんにメロメロで戻ってきたってなかちゃんからタレコミがありました( ˘꒳​˘ )
2時で解散ねーってなったんじゃけど、なかちゃんのダーツ欲が止まらず笑
シェリー行こかー!ってなったんじゃけど、かずやさんは着いて来れんかったねえ🤣
シェリー行ったら関おって、レガリスと雰囲気違うね~って言われたりして笑 まー暗さが違う?かな?あとはまさやさんのやかましさくらい?笑
私今日ダーツちょっと調子よくて
かずやさんとのタイマンも勝ったし
なかちゃんと何回かやったけど、お互いチェックできんかったやつで点数で負けはあるけどほとんど私がチェックして勝利🥳


調子良き良き
なんかコラボしてたタイバニのやつやりたかったけんまたシェリーかどっかオンラインのとこで投げなきゃの気持ち🤔
タイバニ良いアニメですよ…オヌヌメ…もう10年前くらいのやつだけど…
なんやかんやでネイサンが好き
今ちょっぴりググッたら、既にやってたと思ってた2期が今からみたいで!ウキウキィ!
1期見返そ😛
そんな感じで!途中までポチポチやってて寝落ちしたので続き書いて今です🥹
割と近所をパトカーがウォンウォンして下さったおかげで目覚めたよ…🤣
今晩はお休みを頂いております!
また木曜日からよろしくお願いしまあす
エクステにシリコンスプレーが良いよって見たから、試してみようと思ってるとこ🥺
なにごともやってみるもんだ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top