優莉の日記(ブログ)CLUB ACE(エース) 広島市中区銀山町 キャバクラ

CLUB ACE / 広島市中区銀山町 キャバクラ
優莉

優莉の日記

🌬🌬🌬


 


 


 


 


 


こんにちは


優莉です


 


 


 


 


なんか雨上がったり降ったり


 


 


 


 


今日は難しい天気だね


 


 


 


 


昨日女の子と初めてのゴルフに行ってきました🏌️‍♀️


 


 


 


 


やっぱゴルフってムズいなぁと💦💦


 


 


 


 


見知らぬおじいちゃんが沢山アドバイスくれて


 


 


 


 


少しは上達した気がする😂💭


 


 


 


 


今日はいろんなところが筋肉痛で


 


 


 


 


運動不足を実感しております


 


 


 


 


割と筋トレしよたのになぁ🥲


 


 


 


 


 



 


 


 


 


とりあえず今日も頑張るかっ💪🏻


 


 


 


 


載っける写真全然思い浮かばんけ


 


 


 


 


福岡からわざわざ会いに来てくださった


 


 


 


 


お客様からいただいたマバムでも載せましょう☝🏻


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top