優莉の日記(ブログ)CLUB ACE(エース) 広島市中区銀山町 キャバクラ

CLUB ACE / 広島市中区銀山町 キャバクラ
優莉

優莉の日記

🐚💙


 

 

 

 

 

おはようございます

優莉です

 

 

 

 

 

なんか毎月いろんなことがあるのに

 

 

 

 

結局更新全くしてないな💭

 

 

 

 

てことで毎月絶対変わるネイルと

 

 

 

 

髪色をとりあえず載せようかな🧏🏻‍♀️‎

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


まあ写真の撮り方は下手くそじゃけど


 


 


 


 


先月のネイルに負けんくらいの夏ネイル🐚*ೃ:.


 


 


 


 


念願のクリアネイル可愛すぎて😮‍💨


 


 


 


 


そしていつも明るめだった髪は


 


 


 


 


逆に暗めにしてみた✌︎︎


 


 


 


 


 



 


 


 


 


思いのほか好評だしもうずっとこの色にしよかな💭


 


 


 


 


て思えるくらい


 


 


 


 


担当の美容師さん神すぎて一生通う🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな感じで優莉のイメチェン話でした💡 ̖́-


 


 


 


 


8月入って更に暑い日続きますが


 


 


 


 


みなさん体調に気をつけて過ごしてくださいね‎𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


水分補給はこまめに🥵


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top