桐生 りなママの日記(ブログ)Club Pasha(パシャ) 平塚市紅谷町 キャバクラ

Club Pasha / 平塚市紅谷町 キャバクラ
桐生 りなママ (キリュウ リナママ)

りなママの日記

りなママの日記 20211116

桐生 りなママ
最近、エクステつけてからニット帽が
好きなわたしです🥰🙏💓🌈

もう、気付いたら今年も後少し🤏
気持ちは既に年末年始に突入してる😁👍

みんなーー泣いたり怒ったりしてる時間
もったいないよー🥰🙌😊🌈

大好きな人達と皆んなで
乾杯して

笑顔の連鎖をつくりましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽
˂̶͈́)۶⁾⁾💕

結局最後は
人に傷つけられたら
人で癒すしかないからね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕

だから、大切な人は決して1人だけじゃない! 

視野を広げると気持ちも大きくなれる。

2021年も最後まで楽しくいこう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽
˂̶͈́)۶⁾⁾💕🌈
#神奈川#湘南#平塚#pasha#桐生#dm#いっぱい #ありがとう#平塚バズれ#❤️#❤️❤️❤️
#人は宝#人脈は命綱

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top