桐生 りなママの日記(ブログ)Club Pasha(パシャ) 平塚市紅谷町 キャバクラ

Club Pasha / 平塚市紅谷町 キャバクラ
桐生 りなママ (キリュウ リナママ)

りなママの日記

りなママの日記 20200122

桐生 りなママ
今年も素晴らしい新年会に参加出来て嬉しかったです。.
ありがとうございました!.
.
大切な人を大切に。.
嫌な事はすぐ忘れよう。.
過去の自分には負けない。.
売上が1円でも下がる様なら即引退。.
人助けが出来る様、いつも余裕ある心を持つ。.
人のせいにしない。.
全てお陰様。.
紙に書いてあった2019年の私の抱負。.
.
自分の中では守れたと思う☺️🙏
.
だからこそ最高な1年でした。.
2020年の抱負を今から書こう。.
.
結婚してみたい。
.
.
😅🙏❤️笑.
. #新年会#着物#ハリーウィンストン #自分へのご褒美#1億#神奈川#湘南#平塚#pasha #桐生りな

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top