りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

🐶🐶🐶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌇
 
 
 
 
 
 
今日は昼間に友達と合流して
久しぶりに昼活🤣
 
 
 
ランチして友達のリクエストで
初めての犬カフェに行ってきました😳🎶
 
 
 
小型犬がメインだったのですが
おやつを持っていた私たちは
とっても人気者だった🤣🤣
 
 

 
 
凄い可愛かった~🥺✨✨
 
 
 
 
行ってすぐくらいから
私の膝の上にずっと座ってくれてる子がいたんですが、
めちゃめちゃ大人しくて
べっぴんさん🫶❤️
 
 
ツーショ撮ろうと思ったら、、
 
 

 
 
 
まさかの半目🤣🤣🤣🤣
 
 
わんちゃんも半目の写真撮れるんだって発見🤣🤣
 
 
 
ちゃんと撮り直しました👏
 
 

 
 
 
すっごい美人さん🥺✨❤️
 
 
ずっと膝の上にいてくれてありがとう🫶❣️
 
 
 
 
 
また行きたいな🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
明日からというか今日から三連休ですね✨
 
今夜も元気にお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top