りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

2月~🍫❤️

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌇
 
 
 
 
2月に入りました🥹
 
 
気がついたらもう中旬に差し掛かろうとしています🤣
 
 
 
 
 
早いなーーー😩
 
 
 
 
 
 
 
 
2月に入って最初のイベント、
節分🥜 恵方巻き🍙
 
みなさんはやりましたか?
 
 
 
 
私はやってない👹笑
 
 
 
 
 
恵方巻きって関西の方の習慣らしいですね🧐
 
 
 
恵方巻きって一回かぶりついたら
口から離しちゃいけないと思っていたんですけど
お話ししないでいれば
口から離しても大丈夫なんだって👄
 
 
関西のお客様に教えて貰ったから
きっと合ってるはず💡笑
 
 
 
 
来年こそはやる😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日⛄️
 
 
邦栄ビルの地下にある
『 福わうち 』さんに
連れて行って頂きました~🎶
 
 
 
 
久しぶりにハンバーグを🤤
と気合を入れて
一日中何も食べなかった😂😂😂
 
 

 
 
お刺身の盛り合わせ豪華だった🥺✨✨
 
 
 
 
あとはカレイ焼き🐟
 

 
 
 
ポテトサラダも頼んだ🫶❣️
 
 
 
お刺身の盛り合わせが想像以上に
ボリューミーだったから
ハンバーグの頃には
既に満腹🫃🫃🫃✌️笑
 
 
 
 
本当に美味しかったぁ❣️❣️
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top