美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

好きな飲み物は??

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
毎日寒いです🥶
でも来週は暖かくなるようで✨️
楽しみー・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆
私は美白時代に反して焼きたい派です(∩´∀`∩)
今年の夏は焼けるかなぁ🤔
 
 
皆さんいつも何飲んでますか??
あたしはビールが好きで、ハイボールも好き(*^ω^*)
だけど、社長に、痩せるにはビール辞めたらって言われた事あって、一時期本当に辞めてたんですが、
今は1日1~3杯目安にビール飲んで
その後はハイボール🥃
炭酸ばっかり飲んでる笑
ワインとシャンパンも好き(*^ω^*)
テキーラは罰ゲームとしか思えない🫠💦
テキーラを好んで飲める方、尊敬します!!
 

 
今日は病院の日🏥
ようやっと固定具してから2ヶ月がたった😊
今日ついに外せるかなぁ(´・ω・`)
また指曲がったままだったらどうしよう😱
その時は笑うしかないな。
 
 
 
それでは、また(*'-'*)ノ"
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top