美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

ゴルフって( ¨̮ )

 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
去年、指を骨折するまではちょくちょくゴルフに行ってたのですが、全く上手くならずに、しまいにはコソ練に行くのも辞めました😅
 
朝早く起きて化粧して、ゴルフ場に行くまでが
凄く苦痛🫨
着いたら着いたで楽しむタイプですけど😁
 
 

 
基本朝から飲みゴルフをやっております🍻⛳️
広々としたところでつまみ食べながら飲んでゴルフって、めっちゃ良い!
気を使わない人と行くのが特に良い(*´꒳`*)b
 
が、しかし、
トイレがちかくなって大変です💦
巻きのゴルフになる🤣
 
 
先輩のかいさんとよくゴルフ行く事が多いのですが、後ろを振り向いたら。。。
 
 

 
 
自分の持ってるクラブに引っかかって転んでる
かいさんがそこにいたw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
 
えっ!?えっ!?大丈夫ですか?って言いながらも笑いが止まらないあたし(´>∀<`)
 
足使い、腕も使い、腹筋も大いに使うゴルフです😆
 
 
 
今日はどんな笑える出来事があるかなぁ(´・ω・`)
 
 
それでは、また(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top