こんにちは! ハイポーション池袋のまいかです🪽🫧 この前お気に入りのアサイー屋さんに行ってきました🫐♡ アサイーはもちろん、フルーツもたっぷりで毎回満足感がありますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎀 気づいたら「また食べたいな~」と思ってしまいます🥣💭 みなさんもお気に入りのお店ありますか?✨️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら