こんにちは! ハイポーション池袋のまいかです🪽🫧 最近コンビニやカフェでチョコミントの商品を見かけることが増えて、つい気になっちゃいます(՞っ ̫ _՞)♡ チョコの甘さとミントのスッキリ感の組み合わせが大好きなんですよね~🍫🌿 「歯磨き粉みたい!」って言われることもあるけど、私は好きですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘💘 みなさんはチョコミント好きですか?✨️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら