まいかの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
まいか (Maika)

まいかの日記

好き嫌い分かれるよね💭



こんにちは!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハイポーション池袋のまいかです🪽🫧


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近コンビニやカフェでチョコミントの商品を見かけることが増えて、つい気になっちゃいます(՞っ ̫ _՞)♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チョコの甘さとミントのスッキリ感の組み合わせが大好きなんですよね~🍫‪🌿‬


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「歯磨き粉みたい!」って言われることもあるけど、私は好きですჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ💘💘


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんはチョコミント好きですか?✨️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top