🍑6/25🍑
ももです!🍑
今日は20:00-出勤してます!
最近のモチベは、来週友達と回転寿司に行くことです!笑
もう今から楽しみすぎる、ほんとにこのために今生きてます笑
お寿司、大好きなんです…!!!!🥰
ちなみに好きなネタはえんがわです!
前回は17皿食べたので記録更新したいなって思ってます笑
フードファイター精神じゃん😂
でもお寿司だけじゃなくて途中でデザートも挟みたくなるタイプです🍣🍣🍣
甘いものは別枠ですよね!?
ご飯もりもり食べる予定があるだけで頑張れるぞ~!!!

関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら