ももです!🍑 私とっても甘党なのですが、最近ハマっているお気に入りを紹介したいです! それは~!スフレプリンです!!🤩 スーパーで発見して食べてみたところ美味しすぎて即ハマりました! これはまた食べるしかないー‼️てなって今日ストックも買ってきました! 1度ハマるとずっと食べたくなっちゃいます😸 ふわふわなスフレとプリンの相性ばっちり~!♡合わないわけがないっっ!! ちなみにちらっと後ろに写ってる納豆も、毎日欠かさず食べるくらい大好きです笑
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら