りのの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
りの (Rino)
好奇心旺盛なおんなのこ

りのの日記

小学生のとき

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

みんな小学校の給食で一番好きだったメニューって何?🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はデザートの日だけ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


献立表をちゃんとチェックしてたタイプ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと揚げパンの日って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝から「今日揚げパンらしいよ!」って情報回ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


教室のテンションちょっと高くなってなかった?🥖笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に苦手なメニューの日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今日は牛乳で流し込もう…」って密かに作戦立ててた🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも給食メニューのお店見つけると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか懐かしくて入りたくなる☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの学校の人気メニューってなんだった??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top