小学生のとき
みんな小学校の給食で一番好きだったメニューって何?🍛
私はデザートの日だけ、
献立表をちゃんとチェックしてたタイプ😂
あと揚げパンの日って、
朝から「今日揚げパンらしいよ!」って情報回ってきて、
教室のテンションちょっと高くなってなかった?🥖笑
逆に苦手なメニューの日は、
「今日は牛乳で流し込もう…」って密かに作戦立ててた🫧
今でも給食メニューのお店見つけると
なんか懐かしくて入りたくなる☺️
みんなの学校の人気メニューってなんだった??
関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら