りのの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
りの (Rino)
好奇心旺盛なおんなのこ

りのの日記

夏ってさ...🪼

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい飲み物飲むスピードだけ異常に早くならない?🧊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はゆっくり飲もう~」って思ってても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらもう空。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも残ってるのは氷だけ 🧈☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その氷をガラガラしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだ飲みたいな…でももう一杯は贅沢かな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って一人で会議が始まる 🐩🥣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、暑さに負けてもう一杯。😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏って、飲み物代だけは本当にかさむ気がする 🌞🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夏になると、つい飲んじゃうものある?🥤🪿🪽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top