夏になると、 冷たい飲み物飲むスピードだけ異常に早くならない?🧊 「今日はゆっくり飲もう~」って思ってても、 気づいたらもう空。笑 しかも残ってるのは氷だけ 🧈☁️ その氷をガラガラしながら、 「まだ飲みたいな…でももう一杯は贅沢かな…」 って一人で会議が始まる 🐩🥣 結局、暑さに負けてもう一杯。😂 夏って、飲み物代だけは本当にかさむ気がする 🌞🫧 みんな夏になると、つい飲んじゃうものある?🥤🪿🪽
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら