0628
今日はすき焼きを作ってライブ配信をしていました!

すごい量作りすぎちゃった💦
今日のお昼に食べて、食べながらTikTok配信をしていました✨️
いつもお店の配信に来て下さる方々が沢山来てくれて
沢山お話できて、少しづつ仲良くなれた気がして
嬉しかったです🎵
また暇な時、ライブ配信しようかなって思ってます🎵
明日とか店休日で暇だから配信でもやろうかな🎵
今日は20時から元気に出勤してます🎵
帰ったらすき焼きまた食べなきゃ🎵
最近自炊で作りすぎて少しづつ太ってきちゃいました😭
セパ衣装入らなくなることがないように筋トレ頑張ります、、、💦
いつもブログ見てくれてありがとう✨️



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら