さくらの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
さくら (Sakura)

さくらの日記

0628


今日はすき焼きを作ってライブ配信をしていました!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すごい量作りすぎちゃった💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日のお昼に食べて、食べながらTikTok配信をしていました✨️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもお店の配信に来て下さる方々が沢山来てくれて


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


沢山お話できて、少しづつ仲良くなれた気がして


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


嬉しかったです🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また暇な時、ライブ配信しようかなって思ってます🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日とか店休日で暇だから配信でもやろうかな🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は20時から元気に出勤してます🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


帰ったらすき焼きまた食べなきゃ🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近自炊で作りすぎて少しづつ太ってきちゃいました😭


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


セパ衣装入らなくなることがないように筋トレ頑張ります、、、💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもブログ見てくれてありがとう✨️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top