0627

電車とホームの間に落ちました^_-☆
スマホ見てて間がすごい空いてるのに気づかなくて、下半身だけ落ちて、靴が片方無くなりました、、、
幸い怪我は打撲で済みました💦
東京の電車はホームとの間が広いから
きをつけなきゃ、、💦
いつか誰か落ちるとは思ってたけど
自分が落ちるとは思いませんでした^_-☆
今日はOLイベントです🎵
しごできな気分でお待ちしてます🎵一緒にビール飲みましょう🎵^_-☆
チャッピーに落ちた時の画像作ってもらいました
マジでこんな感じでした💦
みんなも気をつけてください💦



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら