さくらの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
さくら (Sakura)

さくらの日記

0627


電車とホームの間に落ちました^_-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ見てて間がすごい空いてるのに気づかなくて、下半身だけ落ちて、靴が片方無くなりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い怪我は打撲で済みました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の電車はホームとの間が広いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きをつけなきゃ、、💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか誰か落ちるとは思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が落ちるとは思いませんでした^_-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はOLイベントです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しごできな気分でお待ちしてます🎵一緒にビール飲みましょう🎵^_-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッピーに落ちた時の画像作ってもらいました

マジでこんな感じでした💦

みんなも気をつけてください💦

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top