しいなの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
しいな (Siina)
ヒール履いたら180cmのおっとり姫

しいなの日記

麻雀だって打てる 6/25


おはよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋ハイポーションのしいなです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにいる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀をこの前久しぶりに打ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雀魂だけど笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにやると楽しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな役はタンヤオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外にも派手な役より堅実な複合しやすい役がすきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うとメンタンピンドラ1みたいな堅実な役が好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの好きな役もおしえてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top