おはよー 池袋ハイポーションのしいなです 今日もお休み 今中間レポートたくさん出て大変!!!!! よく分からない数式と戦っています レポート3つも出てる ありえない話。辛いです あと1つではあるんだけどほんとに難しい!!! 全く着いていけないです泣 誰か統計力学解ける人いませんか。 応援してください📣
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら