偏頭痛持ってるひとは 挙手🙋♀️ 今日はお友達とお出かけしていて、 映画見てご飯もして 久々に朝まで盛り上がっちゃおうかなってところだったんですけど 日付変わってから 雨予報で☔ 低気圧も絶対やってくるじゃないですか? 絶対偏頭痛くるじゃないですか? 最悪な1日の終わりだけは避けたいなって思って いい感じのところで退散しようかな🙄 楽しいのが1番だけど やっぱり何事も引き際が大事🙆♀️💯✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら