無人島に一つだけ持っていくなら?🏝️🤔
今日は何となく面白いことを考えていました🤭
もし無人島に一つだけ物を持っていけるとしたら、みなさんは何を選びますか?🏝️✨
食べ物にするか、
便利な道具にするか、
それともスマホにするか📱
考え始めると意外と難しいですよね😂
私は最初スマホかなと思ったんですが、充電がなくなったら終わりだな~と思ってやめました🤣
じゃあ食べ物?
と思ったけど、いつかはなくなっちゃいますよね🥺
そう考えると一つだけ選ぶのって本当に難しいです💦
でもこういう答えのない話って意外と盛り上がるので好きなんです🤭
人によって考え方が全然違うし、
「そんな発想あるの!?」
ってなることもありますよね✨
私はまだ答えが決まっていません😂
便利さを取るか、安心感を取るかで迷っています🥺
みなさんだったら無人島に一つだけ持っていくなら何を選びますか?🏝️💕
ぜひ教えてください🤭✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら