みなさんのお気に入りアイテムはなんですか🤔?? ずっと探していた、理想のマルチポーチを雑貨屋さんで見つけちゃいました!✌️✌️✌️ ブルーのサテン生地に、ビジューがキラキラついていて、見るだけでテンションが上がっちゃうデザインなんです。✨ カバンから取り出すたびに、なんだか優しい気持ちになれます。
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら