言われて嬉しかった言葉☺️💕
みなさんは今までに言われて嬉しかった言葉ってありますか?🥺
今日はふとそんなことを思い出していました✨
褒められた言葉ももちろん嬉しいんですが、意外と何気ない一言の方がずっと覚えていたりしませんか?☺️
私も前に何気ない会話の中で、
「一緒にいると落ち着くね」
と言われたことがあって、その言葉が今でも印象に残っています🥺💕
自分では普通に話しているだけだったので、そんな風に思ってもらえていたんだなって嬉しくなりました✨
人って見た目や結果を褒められるのも嬉しいけど、自分自身のことを認めてもらえた時が一番心に残るのかもしれませんね☺️
だからこそ私も、周りの人の素敵なところを見つけたらちゃんと言葉にしようと思っています🤭
たった一言でも、その人にとっては忘れられない言葉になることもありますもんね💭
みなさんには今でも覚えている「言われて嬉しかった言葉」はありますか?🥺💕
ぜひ教えてください✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら