子どもの頃に夢中だった遊び
この前、お客様と昔の遊びの話になって、「子どもの頃って何して遊んでた?」って聞かれたんです😊
そういえば最近はあまり思い出す機会がなかったんですが、考えてみたら子どもの頃って毎日暗くなるまで外で遊んでいたな~って懐かしくなりました🌷
私が特に夢中になっていたのは、鬼ごっことかかくれんぼ🏃♀️✨
学校が終わるとすぐ友達と公園に集合して、汗だくになりながら走り回っていました😂
今思うと、あの頃って本当に体力が無限だった気がします(笑)
あとは、おままごとやシール交換も大好きでした💓
お気に入りのシールを集めて、友達と「これ可愛い~!」なんて話しながら交換する時間がすごく楽しかったなぁ🥰
家に帰る頃には夕焼け空になっていて、「また明日ね~!」って手を振って帰るのが毎日のルーティンでした🌇
大人になると、あの頃みたいに無邪気に遊ぶ機会って少なくなりますよね😌
でも、たまに昔のことを思い出すと、なんだかほっこりした気持ちになります🍀
みなさんは子どもの頃、どんな遊びに夢中になっていましたか?😊
ぜひ懐かしい思い出を聞かせてください🫶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら