一つだけ願いが叶うなら…🥺✨
みなさんは、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?🤭💕
今日はそんなことを考えていました✨
一つだけって言われると意外と難しいですよね🥺
欲しいものをお願いするか、
行ってみたい場所に行くか、
それとも全然違うことをお願いするか…💭
考えれば考えるほど迷ってしまいます😂
子供の頃だったら、
「お菓子食べ放題がいい!」
とか言っていた気がします🤣
でも今だったら、物よりも時間や経験の方が欲しいかもしれません✨
好きな人たちと楽しい時間をたくさん過ごせたり、
毎日笑顔で過ごせたり☺️💕
そんな何気ないことが実は一番幸せなのかな~なんて思います🤭
もちろん宝くじが当たりますように🙏✨
ってお願いも捨てがたいですけどね😂笑
こういう想像って答えがないからこそ面白いですよね🥺
みなさんなら、一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?💭💕
ぜひ教えてください✨
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/739872/photo/profile/rJv1BDBMandr3TtXdKZ_s.webp" />


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら