さなの日記(ブログ)Girls Bar AJITO(アジト) 板橋区坂下 ガールズバー

Girls Bar AJITO / 板橋区坂下 ガールズバー
さな

さなの日記

🎂🎊🎉

さな
こんばんは!さなです!

一気に冬になってとっても肌寒い季節になりました!😖🍃

今年ももう終わりなんてとっても早いなーと思いつつ😢

さなはこの前お誕生日にまたディズニーに行ってきました!🐭

ディズニーももうクリスマス仕様でとってもキラキラしていました✨

そういえばもうすぐクリスマスですね!🎅

さなはいい子にしてたからサンタさん来るのかな!

アジトも今クリスマス仕様になりツリーやサンタさんが沢山居ます!☺️

今年のクリスマスイベントは22日から25日の5日間です!

女の子たちが可愛いサンタさんになってお待ちしてます!

サンタさんからもしかしたらプレゼントが貰えるかも?🎁💕︎

ちなみにさなにプレゼントくれるサンタさんもお待ちしてます🥹

寒さで風邪をひかないように暖かくしてきてくださいね!🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top