ありさの日記(ブログ)Girls Bar AJITO(アジト) 板橋区坂下 ガールズバー

Girls Bar AJITO / 板橋区坂下 ガールズバー
ありさ (ARISA)

ありさの日記

今年もこの時期が来た〜🧛🏻‍♀️

ありさ
こんばんは!ありさです🐰

今年ももう10月🍁

1年って早いな〜と思いながら写真フォルダを漁っていたら去年の10月の写真が出てきちゃいました🫣

10月といえばハロウィンですよね!🎃

昨年はアフタヌーンティーでハロウィン限定のスイーツ食べたり当日はコスプレもしてたかな?🤭

アジトではすでに本格的な内装が着々と準備されてます!
今年は28日〜31日の4日間👻

可愛い女の子達が気合を入れて様々なコスプレをします😍

私はなんのコスプレにしようかな〜と悩んでおります。笑
(ハロウィン前に会いに来てくれた王子様のリクエストは受け付けます😎笑)

28〜31日、ハロウィンイベントであの言葉をかけてくれた人にはありさから何かプレゼントがあるかも....🎁

楽しみにお待ちしてます👶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズきの

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/02 05:00
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉



Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top