中央駅近くの美味しいところ❤️
.
ポケパラ会員のみなさま
こんにちは☀️💓
前に鹿児島中央駅にある
八州っていう居酒屋さんに
行ってきました😆💕
仲良ぴの5人で⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
麦の炭酸割りのんだよぉぉ🌾
鹿児島のお刺身🐟💓
ほんまにこっちの魚は美味しい❗️
和牛も🐮💗
鶏肉❣️
鹿児島は魚、豚、牛、鶏
ぜーんぶ美味しいっ🥺❤️
お野菜は嫌いやからカボチャだけ
食べて、他はあげました🎃w
デザートにアイス🍊🍨
口直しにちょうどいいよねぇ😙💕
もういっこデザートたべたくなって
女子はブリュレも追加注文🥺💕
アイスでちょっと寒くなったから
お湯割りもらったよ☺️💗
なんかまだ食べたぁ~い❗️
ってなって牡蠣も追加注文🦪🦪🦪
めっちゃ美味しい🥺💕
でも生怖いからこの日が最後ww
あと大好きなメヒカリも🐟
ほんまどこ行っても食べとる
気がするwwww
今日はごはん何食べよ~❗️
美味しいもの食べたい❗️
最近食べ過ぎなのか副作用なのか
体重3kg太ってやばいwww
はやくもとの体重まで戻すぞ~❤️🔥

お世辞でも嬉しい🥺💗
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱするならレイヤーは
絶対ですよね❣️
なかなか勇気が出ません💧
でも毎日楽チンそう、、
え~🫢そうなんですか❗️
糸島素敵なところですよね💕
鹿児島に来てすぐの時にお邪魔して
海が綺麗で感動しました🥺✨
どういたしまして☺️💗
いっぱい食べて大きくなぁれ~🪄︎︎笑


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら