イメチェン⁉️
.
ポケパラ会員の皆さま
こんばんは🌃❗️
今日の鹿児島、かな~りムシムシ
して蒸し暑い気温でした💧
除湿機かけてもカラッとしない😭
髪の毛がうっとおしく感じることが
あって、髪を切りたくなりました✂️
サロンで顔タイプ診断してもらったら
フェミニン×ソフトエレガント
やったんですけど、
短い髪が得意じゃないそうで💇♀️
だから短くすることはないから
チャッピーに短い髪あたしを
作ってもらいました😊
うーーん。。。
チャッピーってすこし顔
美化させちゃうから
なんとも言えない。。。笑
でもこれぐらいバッサリ
いきいな‼️って思う時がありますw
実は前田敦子が好きで
あっちゃんがAKB卒業するときに
バッサリ切ったのを見て、
あたしも切りたい‼️って衝動で
切ったことがあります(((o(*゜▽゜*)o)))
でもあっちゃんみたいに
なれる訳でもなくwwwwww後悔ww
最近は前髪作りたいなって思ってて
バーコード前髪に憧れを
もちはじめてるんですよ🥹💕
前髪あるだけで若く見える
もんね⁉️
ほいで今日はしごおわAEONいって
ガチャガチャしにいったんやけど
目当てのものなんもなくて⤵️
鹿児島ガチャの
オープンチャット(LINEグルチャ)に
入ってるんですけど、
見つけました‼️って通知が
大体仕事中なんよ🥺🥺🥺
土日昼間頑張ってガチャ周り
いけたらいーなー😂😂
諦めて帰ろうとしたら
ベビーカステラのいい匂いが
したから買いに行ったよ😗
おっちゃん、サービスでたくさん
いれてくれた🥺🥺
なんか糸島から来とるらしい🤔🌴
ハナレの子たちにも買った☺️💓
足りるかな❓
今日は遅い時間から出勤予定です❗️
1週間お仕事してだいぶダレてるから
気まぐれで21:30頃出勤します(*^^*)
相合傘って中高生のときに
しましたよね❗️大人になってからは
ちょっと照れくさいwww
こちらこそいつもすぱいいね、
コメントありがとうございます❤️❤️
めちゃくちゃ楽しい時間
でしたっ🥺💗🎶
あれ⁉️見てないと思ったのに‼️
バレたっ(´>∀<`)ゝ
油すごくて見てるだけでしたww
美味しそうに食べたはりました🤣💕


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら