小川 未来の日記(ブログ)HANARE by EMIRAI(ハナレ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

読み込み中...

HANARE by EMIRAI / 鹿児島市 山之口町 キャバクラ
小川 未来 (チイカワ ミライ)
バイトリーダー

小川 未来の日記

イメチェン⁉️

.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラ会員の皆さま
 
 
 
こんばんは🌃❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の鹿児島、かな~りムシムシ
 
 
 
 
して蒸し暑い気温でした💧
 
 
 
 
 
除湿機かけてもカラッとしない😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛がうっとおしく感じることが
 
 
 
 
あって、髪を切りたくなりました✂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンで顔タイプ診断してもらったら
 
 
 
 
フェミニン×ソフトエレガント
 
 
 
 
やったんですけど、
 
 
 
 
短い髪が得意じゃないそうで💇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから短くすることはないから
 
 
 
チャッピーに短い髪あたしを
 
 
 
 
作ってもらいました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーん。。。
 
 
 
 
チャッピーってすこし顔
 
  
 
美化させちゃうから
 
 
 
 
なんとも言えない。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれぐらいバッサリ
 
 
 
 
いきいな‼️って思う時がありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は前田敦子が好きで
 
 
 
 
あっちゃんがAKB卒業するときに
 
 
 
 
バッサリ切ったのを見て、
 
 
 
 
あたしも切りたい‼️って衝動で
 
 
 
 
 
切ったことがあります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
でもあっちゃんみたいに
 
 
 
 
なれる訳でもなくwwwwww後悔ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は前髪作りたいなって思ってて
 
 
 
 
バーコード前髪に憧れを
 
 
 
もちはじめてるんですよ🥹💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪あるだけで若く見える
 
 
 
もんね⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで今日はしごおわAEONいって
 
 
 
 
ガチャガチャしにいったんやけど
 
 
 
目当てのものなんもなくて⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島ガチャの
 
 
 
オープンチャット(LINEグルチャ)に
 
 
 
 
 
 
入ってるんですけど、
 
 
 
 
 
見つけました‼️って通知が
 
 
 
 
大体仕事中なんよ🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日昼間頑張ってガチャ周り
 
 
 
 
いけたらいーなー😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めて帰ろうとしたら
 
 
 
ベビーカステラのいい匂いが
 
 
 
 
したから買いに行ったよ😗
 
 
 
 
 
おっちゃん、サービスでたくさん
 
 
 
 
いれてくれた🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか糸島から来とるらしい🤔🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナレの子たちにも買った☺️💓
 
 
 
 
足りるかな❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は遅い時間から出勤予定です❗️
 
 
 
 
1週間お仕事してだいぶダレてるから
 
 
 
 
気まぐれで21:30頃出勤します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
相合傘って中高生のときに
 
 
 
しましたよね❗️大人になってからは
 
 
 
ちょっと照れくさいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらこそいつもすぱいいね、
 
 
 
コメントありがとうございます❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい時間
 
 
 
 
でしたっ🥺💗🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あれ⁉️見てないと思ったのに‼️
 
 
 
バレたっ(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
油すごくて見てるだけでしたww
 
 
 
美味しそうに食べたはりました🤣💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top