こんばんは! HANAREのきあらです✨ ずっと雨だね~💦 だけどこの前1日だけ晴れてる日があって その時の空が綺麗すぎて写真撮ったの!! 綺麗すぎるしこの田舎感も最高😂 ほんとに雨が嫌すぎて 希少な晴れの時外に出たすぎて 用事もないのに近くのスーパー行って無駄遣いしてる、やめないと😓 今日は希少な晴れなので待ってます🎶 21時過ぎには出勤します!! 土晩たくさんお待ちしてます!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら