駆け込み!
こんばんは!
HANAREのきあらです🌟
前から行きたいと思ってた
天文館の居酒屋があって
えびしゃぶが有名なんだけど
6月1日から6月30まで
えびフェアするってTikTokで見て!
ずっと行きたいと思ってたけど時間なくて
そしたら今週の日曜日弟と
時間があって行けることになった!

これだよやばい😭😭😭❤️
えび好きからしたら大朗報でしかないから日曜日ほんとに楽しみー!
冬は牡蠣鍋もしてるらしいから
それも食べたい😌
日曜日まで頑張ります🎶
今日は20:00~います!
華金楽しみましょう💛


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら