ラッキーに踊らされるちょろさ
こんばんは
HANARE縺ョ縺ゅ☆縺九〒縺咀洟/strong>
最近ポケGなさすぎて
全然いいねお返しできなくて
悔しいし楽しくない~😵💫🌀
一日に何個も投稿しても
1000Pずつもらえるのかな💭
たくさん投稿しようかな💭💭
なんか今月
めちゃくちゃ酔っ払うし
ポケパラを含めいろいろと
落ち込みがちだけど
いいことあったよ🧚♀️☁️
みて🍓🍫
久しぶりにアポロ食べたの😌
ラッキースター入ってた
星形アポロ🌟🌟🫶
久しぶりに食べたから
どんな確率で入ってるか
わからないけど
ラッキースターだし
いいことありそうだよね😌💭🌟
いいことあればいいなあ
今日も20時からお店います🤍
またね


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら