スラミチ可愛いじゃん🥹
こんばんは
HANARE縺ョ縺ゅ☆縺九〒縺咀洟/strong>
ドラクエ好きの皆さま‼️
これ見ましたか⁉️⁉️✨
またまたコラボ‼️‼️🥳
今度はドラクエウォークと
吉野家のコラボだってさ‼️‼️
セットもあるらしい‼️‼️
フィギュア全部で8種類
ランダムだってさ~、😖😖😖
これまたあすかの推しが
全然引けないやつじゃん😭
って思ったけど、、
じゃじゃーん✨
500円で1ポイント貯まるポイントを
8ポイント貯めたら
好きなフィギュアが
もらえるらしい‼️🤩🤩
くじ運無し人間に優しすぎ🤩🤩
でもさー、これさー、
お茶碗丼欲しくないですか❓❓🥹
めちゃ可愛いよね⁉️⁉️
でも40ポイントでやばい😇😇😇
吉野家で2万円、❓😇😇💦💦
でもなんか
ちょっとデザイン違うけど
4000円で別の丼もらえるみたい❓🤔
こっちならあすかでも買えそう😇👍
こんなにルンルンしてるけど
実はドラクエウォークしてません😇
スラミチってだれだよ、
スラりんじゃないのかよ、、
と思っていました😇😇
にわかで気まずい😇


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら