聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

春一番吹かなかったね☆


 

 
 








本日のクイズの時間だよ









本日のクイズはこちら
 
 









分かるかな?









分からない人にヒントだよ








自力で考えたい人はスクロールしないでね









ヒントはこちら


































一を縦にして使います








余るパーツはありません








漢字二文字です








ここまで説明してくれないとこの問題意味分からないと思うのよ

















答えは次の0時配信のブログだよ♡









では綾の2年前のブログ残そうプロジェクト








本日はこちら







































今年春一番吹かなかったね








ちょっと言うの遅いけど








春一番は立春から春分の日までの期間って決まってるから
 







もう春一番吹くことがないらしい








春分の日が来てしまった時点で終了なのだ
 







春一番、今年ずーっと待ってたのに








まさかの吹かない結果になるとは








残念
 








春一番吹かなくても春は来るけど








春一番が吹くから








あっ、もう春なんだなって心の準備が出来るのに
 







ないとなんか調子狂う








しかも桜も開花予想の3/22に満開の桜あったし
 







あれは何








違う品種なんですかね








えっ、満開とかびっくりしたよ
 







岡崎公園はまだまだだもんね








あっ、今3/22なんで








これがアップされる頃には咲いてるかもだけど










とりあえず桜が咲く頃に毎年思う願い








雨降らないでね
 








お願いね








以上☆★☆★☆








2年前はどうやら春一番無かったらしい









そんな年もあるんだなと懐かしくなった










またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top